2012年6月7日木曜日

よい合宿でした

去る5月19,20日に行われた拡大世話人会は参加者が10名もあり、よい会となりました。
前回11月の合宿に参加した静岡市の高校生がふたたび参加しました。その参加動機は「真摯に学びあおうとする会の雰囲気が好きだし、もっといろいろ学びたいから」とのことでした。
今回も、その若い高校生の発想に私達がいろいろと啓発されました。このように若い人が参加してくれることは非常に有意義なことだと思います。
写真は合宿中に楽しく食事を作っているスナップ写真です。
                   (世話人メンバー大塚が書きました)






1 件のコメント:

  1. ブログができてよかったですね。
    和田重正先生が、野山の花をいとおしそうに眺める姿が浮かんできます。
            すみれ

    返信削除