2012年12月8日土曜日

和田重正に学ぶ会 平成24年度第2回 合宿研修会が無事終了しました。



 さる11月23日(金)~ 25日(日)まで 小田原市尊徳記念館にて 「ケチな根性はいけない」をテーマに合宿が行われました。
 今回は8名の参加があり、前回に続いて野村さんが進行役をして下さりました。「所有とは何か」という根本命題から深い心の奥底まで検証し、瞑想も加えた後で「尖閣諸島の問題解決をいかにするか?」という、現実問題にまで発展して話し合えました。
 二泊三日でも時間が足りないと思ったほどでした。
 そこで、今年度中にもう一度合宿を開きたいとの要望が出ています。その計画がまとまったら、お知らせします。 
        大塚卿之 記









0 件のコメント:

コメントを投稿